2023年7月25日火曜日

インプラントにして「なんでも食べれて嬉しいです」

こんにちは。院長の渥美です。


本格的な夏を迎え、

うだるような暑さが続いていますが、

皆さま夏バテなどされていませんでしょうか。


夏バテで免疫力が低下すると

歯周病などのお口のトラブルも増加してしまいます。

体調管理にはくれぐれも気をつけて、

暑い夏を乗り切りましょう。



さて、今回もインプラント手術

受けられた患者さんの

術後アンケートをご紹介させていただきます。



まず、ご来院頂いた理由は

「咬めない」

というご相談の元でした。


日常生活において

とても不便に感じていたのでは

無いかなと思います。


改善するために、

当医院にご相談いただきありがとうございます。


インプラント手術を受けてみて、

治療後にどのくらい噛めるようになったか、

という問いに対しては、

10点中9を頂きました。


非常に満足していただいているようです。


また、術後の痛みに関しても、

「薬を飲んだので痛くても寝られない等はなかった。」

とのお声を頂いています。



そして、

以前は入れ歯を使われていた患者様が、

インプラントにしたことによって、


自分の歯と同じ感覚

違和感がなく噛むことができるようになった


最後には、


「なんでも食べられてとてもうれしいです。」


と、とても嬉しいお言葉をいただくことができました。


日常がより過ごしやすくなっていることが、

文章から読み取れます。


素敵なお言葉の数々をありがとうございます。


インプラントに関してのご相談等ございましたら、

お気軽にご質問くださいませ。



【医院からのお知らせ】

インプラント・矯正歯科・セラミック治療の相談会開催中





.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

ナガオカデンタルクリニック
〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1322-9
TEL:055-947-4545