2023年6月20日火曜日

「生活の質が向上した」インプラント手術の感想

こんにちは。院長の渥美です。

早いもので、1年の半分が経ちましたね。

この半年間、 多くの方々にご来院いただき、

その分たくさんの笑顔に触れることができました。

本当にありがとうございます。


1年の後半も皆さまの歯の健康を守るため、 

スタッフ一同、精いっぱい努めてまいります。 



さて、今回も当院にて

インプラント手術を受けられた患者さんのアンケートを

ご紹介させていただきます。



まず、ご来院頂いた理由は

「歯の見た目が悪い」

ことを相談したいとのことでした。

同じ悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。


噛み合わせに関しても、

手術を受ける前と後でどれくらい噛めるようになったか

という問いに対しては1点から10点のうち、

最高得点の10点である

と回答をいただきました。

ありがとうございます。


また、患者さんからのおすすめポイントとして

アフターケアがしっかりしているので術後の不安も少なく

しっかりと食べ物を噛むことができるようになり、

生活の質が向上した。


感想として、

痛みやにおいもなくなり

食事も美味しく食べられるようになり感謝しています。」

とありがたいコメントも頂いています。


インプラントをご検討の方は

これを機にぜひご検討いただければ幸いです。


ご不明な点や気になる点などがあればお気軽にお声がけください。



【医院からのお知らせ】

インプラント・矯正・審美歯科相談開催中


 

.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

ナガオカデンタルクリニック
〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1322-9
TEL:055-947-4545